その時どう感じた?

コーチングな日々
こなつん
こなつん

・・・笑

ジーどん
ジーどん

何にやにやしてるの~~

本土に帰ってきました~寒い!

慌ただしくてめっちゃくちゃ疲れたけど、思い返すと、面白いことや不思議なことがたくさんあったな~と、にやにやしてます。

おばあちゃんの棺にお気に入りのグッズ入れるときに、ファーが入ってて、親戚に「ここ沖縄やで!」って言ったら、「おばあちゃん気に入ってたでしょ~」と返事があって、そうやった!!と思い出したり。(おばあちゃん、天国でもパーマや行ってお洒落楽しんでね~)

こういう余韻をしばらく楽しみたいと思ったよ。

その時どう感じた?と聞いてみた

そう言えば、帰りの道中、父が昔話(戦後の沖縄にあった方言教育でひどい目にあったという話)をしてくれたときに、意識的に、聞き方を変えてみました。

いつもは、自分の感想をコメントをしていたところを、父にその時どう思った?と聞いたら、いつも以上に話が弾んだ、というか父が嬉しそうに話した気がしたよ。(無口な親子なので普段の会話は弾みません。)ちょっと嬉しかったな~

今年も、コーチングのことをもっと知りたいな、と思います。

もう眠さMAXなので、おやすみなさい~☆

タイトルとURLをコピーしました