あなたのキレイを応援します

Beauty-Tips

私たちはキレイになって良いし、キレイになれる!

勝間塾というオンラインサロン内でキレイ応援コーチングのイベントをやっています。

キレイ応援コーチングの内容

(例えば)
・ダイエット、続かない。。
・お洒落の迷い子(年を重ねて似合う服が分からなくなってきたかも、、)
・漠然とキレイになりたいと思っているけど、私にとってのキレイって何だろう。
・そもそもキレイになりたいって言うのこと自体恥ずかしい。(でも本当はそう思っている)

人によっていろんなキレイがありますよね?
キレイになりたいけど、上手くいかない、、
そんな、あなたをコーチングであなたのキレイを応援させてください!(^^)!

(出来ること)
・お話をお聞きします
・頭の中の整理をお手伝いできるかも
・気もちの整理をお手伝いできるかも
・キレイになりたい気もち&行動を応援します!!

(ご希望があれば出来ること)
・パーソナルカラーと骨格診断オタクなので、考え方や取り入れて7年たって感じることなどお話しできます。(診断はできません)参考記事キレイになろう

(出来ないこと)
・具体的なアドバイス(各種のキレイになる方法は専門家ではないので分かりません。)

だから、あなたを応援します。

私がキレイ応援コーチングをしようと思ったのは、過去の自分の中に、
キレイになりたいと思うこと自体が恥ずかしいと思っていた。
という大きな大きなブロックがいたからです。

人から何て言われるだろう、今さら、、、とかとか、とにかくたくさん。

そういう人がたくさんいるかもしれない。
そう思って、キレイ応援コーチングのイベントを塾内でやってみることにしました。

【少しでもそう思っているあなたへ】
自分の中にいるキレイになりたいという声を聞いてあげて欲しいんです。
全部受け入れることができなくても、そう思っている自分の声を聞いてあげて欲しいんです。
小さい自分の声を聴く

今、何歳だったとしても、どんな体形をしていても、どんな状況だったとしても、
そう思っている自分の声に耳を傾けてあげて欲しいんです。

私は、背が低くて(144㎝)、コンプレックスの塊で、いつも人のことを羨ましいと思う人間でした。女性らしい体形に憧れて、ほど遠い自分が嫌でした。
30歳を過ぎても、大人の女性にはなれないと諦めていました。

でも、ずっとキレイになりたかったし、大人の女性として生きていきたかったです。

そこでパーソナルカラーと骨格診断に出会って、自分のなりたい姿に少しずつ近づけるようになりました。キレイになろう
そして今、すごく幸せです。
私はそのとっかかりが、たまたまパーソナルカラーと骨格診断だったけど、方法は何でも良いんです。

まずは、キレイになりたい自分を認めてあげて欲しいんです

そんなあなたを応援したいし、させてください。
大丈夫です、私たちはキレイになって良いし、キレイになれます!!

フレーフレー、私たち\(^O^)/

おまけ この年で の件

こんなことを書いている私ですが、2年前仕事辞めて、数カ月、ヘアアレンジの練習を毎朝一生懸命していたとき、この年(アラフォー)で、仕事辞めた時間で、ヘアアレンジの練習してるってどうなんだろう、、とか、またしても思ったりもしてました(;^_^A

でも、結果、ずっとやりたかった髪型(忙しさと不器用さを言い訳にできなかった)ができて、やっぱり幸せです。
できるようになったもの
→コテ使い(毛先カール、S字カール)
→ヘアアレンジ(シニヨンや夜会巻き等)

参考にしたYoutube 
AYAMAR美ヘアチャンネル AYAMARさんの動画はめっちゃ分かりやすくてお世話になりました。

ヘアアレンジって写真だと全然分からなくて、昔諦めたんですが、動画は分かりやすい。
こんな分かりやすいものを無料で見られるなんてええ時代になったもんやな~と思います。

セッションに興味がでた方へ

【2023.3まで】3回無料セッションモニター募集中
若干名しか対応できませんが、良かったら!!
キレイコーチングに興味でたよ!と言う方も良かったら☆

・3月31日までの募集です
・予約ほぼ埋まっているので若干名のみ対応可能です
・曜日によっては個別の日程相談も可能です

コーチングを学びたい方へ

コーチングプレイスでオンラインコーチング講座無料体験受付中です☆

タイトルとURLをコピーしました