サービス・料金

サービス・料金

コーチングセッション

基本案内

時間   1回60分
料金   1回5,500円(税込)

対応時間

土・日・月曜日の空いている時間

セッションの頻度について

コーチングは1回受けて、すぐに何かが見つかるものではありません。
そのため、継続して受けていただくことをおすすめしています。
(継続していくうちに、自分の中にひっかかりが芽生えて、気づきや、行動を後押しするイメージです。)

月1回、または、月2回をおススメしています。

基本的には継続をおすすめしていますが、
定期的な時間を決めることが難しい方や、突発的に相談したいことができたとき、
には、その都度空いている日程のセッションをお申込みください。

オリエンテーション

(初めての方に)
コーチングの全体の流れを説明するために、セッション前にオリエンテーションを行います。
オリエンテーションは無料です。

  • コーチとクライアントで共有しておきたいことをお話します。
  • 今後のセッションの日程を調整します。
  • 質問や心配なことがあればご質問ください

※説明を聞いてコーチングの申し込みを辞める場合は、遠慮なくお申し出ください。

セッション方法とお支払い方法

セッション方法

セッションはZoom(オンライン会議システム)を利用して行います。
Zoomの利用方法は、Zoomの公式サイトをご確認ください。

Zoomの画像について
初回のオリエンテーションのみ、画像ONでお願いしています。
次のセッションからは画像OFFとさせていただいてます。
(個別の対応については、ご相談ください。)

お支払い方法

セッションお申込み後に、指定の銀行口座へのお振込をお願いいたします。
詳細はオリエンテーションの際、ご案内します。

お申込み案内

お申込み」のページからお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました