やっぱり書こう

あれやこれやな日々

3カ月弱、調子よく書いていたブログがまた書けない感じになっていました。
書く気がしないというか。。
また書けない感じになっている

でも、やっぱり書こうと思ったよ。

いろんなことにグラグラして、人と比べて、羨ましくなったり、自信が無くなったり、やる気もなくなったり、悪いこと言ったと自己嫌悪したり。
そんなループが続いていました。

でも、やっぱり書こうと思えたことが今日あったから、書くことにします

私のブログの記事でコーチングに興味を持ってもらえたり、何か感じてもらえたり。
そして、それを聞いてすごく嬉しいと思ったから、また書いていこうと思えたよ。

セッションは、クライアントさんのため、と言いながらも、いつもクライアントさんから勇気やエネルギーをいただいていると感じます。

私のセッションを受けてくれて、一生懸命、たくさん、お話ししてくれて、ありがとう。

今宵はスーパーエモーショナルモード(^^)

タイトルとURLをコピーしました