また書けない感じになっている

あれやこれやな日々

先月、ブログを毎日書いていたら楽しくなってきた♪と書きました。
ブログって楽しいかもしれない
が、ここのところ、また書けなくなってきた感じです。

書こうと思っているネタはそれなりにあるつもり。
でも、何か気が乗らない。。

こんなん書いてどうなるんだろう。。
めっちゃ独り言やん。。
時間、労力、気力使って、自分は一体何をやっているんだろう。。
イタイのかな。。

モヤモヤとそんな気持ちになっていました。

役に立つを手放して、好きなこと書いたら楽しくなって、書くとスッキリしていく感じが楽しかったのにな~~
「役に立つ」を手放す ←2023年1月1日の記事。

ちょっとだけマイナスのループに入ってしまったりも。
でも、そういう風に感じるときも、ありますよね。

だってだって

にんげんだもの

相田みつを

染みた。

タイトルとURLをコピーしました