パーソナルカラー大宮に行きたくなったあなたへ

Beauty-Tips

これまで散々パーソナルカラー大宮をおススメしてきました。

めっちゃ行ってみたい~~☆となった方へ。
この記事はそんなあなたに向けた内容です。

パーソナルカラー大宮はこんなところ

サイト

パーソナルカラー大宮

場所

埼玉県のさいたま市の大宮駅から徒歩5分程度。

診断をしてくれる人

田中桂子 先生
アパレル(男女)やコスメなどの幅広い経験があるので、具体的かつ財布に優しいアドバイスがいただけます。
(中森明菜さんに似ているとこっそり思っているところ。)

初めての申込み

おすすめメニュー

パーソナルカラーレギュラーコース
パーソナルカラー大宮料金/コース一覧

メニューはたくさんありますが、初めての方はレギュラーコースが良いかな。
内容がめちゃくちゃ濃厚なので、診断後は脳内疲労が半端ないです。

※初めての方は、と書きましたが、基本は1回行けば、自分の方向性は分かるので、1回で大丈夫です。 私は、ショッピング同行をお願いしたり、知りたいことがどんどんでてきたので、複数回行きました。
でも、1回で方向性が分かるので、それでOKな人はそういう利用の仕方をするし、凝り性なタイプは何回もリピートする、そんな感じです。

リモートについて

遠くて行けない、そんな人にはリモートもあるようです。
予約は、レギュラーコースから予約。金額はレギュラーコースと同じ。診断は3回に分けて行っているようです。リモート希望の方は相談してみてください~

こなつ特典あります!

私のパーソナルカラー&骨格診断愛ゆえに、友人、同僚、オンラインサロンの知人、数々の人にパーソナルカラー大宮を紹介していたら、田中先生がこなつ紹介特典つけてくれました。

もし、私のblogきっかけで行こうと思った人は、こなつ経由と言ってみてくださいね。

おまけ特典(16,000円相当サービス)

①グレースコースで施行しているパーソナルカラー・骨格診断に合わせたフルメイク
(ご持参品のコスメ診断、及び正解のコスメであればそれを使ってのメイクも可能)

②ご持参品もしくは持参が負担でしたら画像によるお洋服の診断
(ご持参品が正解であれば商品を使っての実際のスタイリングサービス)

お客様の声 こなつ様ご紹介 ご新規 神奈川よりグレースコース at Personal Colour大宮 コラム

パーソナルカラー大宮は、私にとっては人生を変えてくれたサロンと言っても過言ではありません。

私がそう考える理由は良かったら、
パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がりを読んでね。

サロンは星の数ほどあるし、サロンによって考え方は違います。私は自分の体験を通して、パーソナルカラー大宮をおすすめします。
私の体験を通じて興味を持たれた方は、選択肢に入れてもらえると嬉しいです。

みんなでキレイになろう~☆

タイトルとURLをコピーしました