効率的なメイク(まとめ記事)

Beauty-Tips

この記事はあなたのキレイを応援しますというテーマでコーチングをしていたとき、クライアントさんのリクエストにより書いたものです。

私の思う効率的なメイクについて

メイクにそんなに興味は無いし、お金も時間もかけられないけど、、
やっぱりキレイになりたい!そんな人に向けて書きました。

この記事も私のBeforeAfter写真を載せています。
恥ずかしいし、抵抗もありますが、見せて比べることが分かりやすいと思って載せました。

参考
私のメイク時間15分、メイクオフ1分、コスト(ベースメイク、ポイントメイク、クレンジング等含)月平均3,000円以下。

効率的なメイク ①考え方

効率的なメイク ①考え方
私の思うメイクの目的について書いています。
1 キレイっぽく見せる
2 身だしなみ=メイクした感 を出す
また、効率的なメイクの大前提はパーソナルカラーを知って生かすことについて説明しています。

効率的なメイク ②アイメイク

効率的なメイク ②アイメイク
効率的なアイメイク、ほぼアイシャドウの塗り方について。
アイシャドウはバンコランです!!
手書きの絵と私のアイメイク写真が登場します。

効率的なメイク ③眉毛(はっきり顔に見せる)

効率的なメイク ③眉毛(はっきり顔に見せる)
ここでは目鼻立ちをはっきり見せるための眉毛の描き方を紹介しています。
ポイントは、とにかく下に描く&自眉は無視する。

効率的なメイク ④ベースメイク(ファンデ不要)

効率的なメイク ④ベースメイク(ファンデ不要)
私は自分の正しいパーソナルカラーを知ったあと、ファンデーションを卒業しました。
自分に合わない色のファンデーションを塗っていて、肌汚いコンプレックスを持っていた自分の体験についても書いています。

パーソナルカラー大宮に行きたくなったあなたへ

パーソナルカラー大宮に行きたくなったあなたへ
私はパーソナルカラー大宮で診断を受けて、その結果に大満足しています。
パーソナルカラー大宮は埼玉県の大宮駅近くにあります。
私の記事を見て、行きたくなったあなたに、お得なこなつ特典あります☆

こんなにおススメしていますが、回し者ではありません。行ってみたい診断サロンがあれば好きなところに行ってください。

タイトルとURLをコピーしました