パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(まとめ記事)

Beauty-Tips
こなつん
こなつん

まとめ記事を作りました!

ジーどん
ジーどん

前の記事(パッションのあまり)多い&長かったもんね~

パーソナルカラーと骨格診断を超絶おススメしています。

私は身長144センチ、足が21センチで、自分の見た目や洋服の着こなしにすごく悩んでいたし、コンプレックスだらけでした。
でも、8年前にパーソナルカラーと骨格診断を知って、実践してから、人生が爆上がりしました。
それらの記事を書いていましたが、パッションがあふれすぎて、記事が長くなっています。
そこで、必要な情報だけ見たい人にも分かりやすく伝えたいと思い、まとめ記事を作りました。

まずは知りたいところを読んでみてください。

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(まとめ記事)

初めに(こんな人におすすめ)

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(初めに)
私の思う「おすすめする人」「おすすめしない人」について書いています。

パーソナルカラーとは

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(前編①パーソナルカラーとは)
パーソナルカラーの考え方と色の効果、実生活で選ぶ場合のポイントについて書いています。

骨格診断とは

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(前編②骨格診断とは)
パーソナルカラーの考え方と効果、実生活で選ぶ場合のポイントについて書いています。

おすすめする理由

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(中編①おすすめする理由)
外見の変化→内面の変化(自信につながる)
ルールに基づいているので再現性がある(結果、コスパ、タイパ良し)

私、こなつについて(悩み→誤診→覚醒!!)

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(中編②私の変化)
診断後のBeforeAfterを写真とともに載せています。
自分の写真をたくさん載せることは勇気が必要でしたが、そうすることでより分かりやすいと思って載せました。

誤診体験からのサロン選びの注意点

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(後編①誤診体験)
実は私は2か所で診断を受けています。(1か所目の診断と2か所目の診断結果は全然違う)
サロン選びはキレイになりたい人にとってすごく大切です。ここでは、私が考えるサロン選びの基準を書きました。

外見が変わると内面も変わる?

パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(後編②振り返りと感謝)
私は、外見の見え方の工夫をすることで、内面の変化につながり、自信をもつことにつながりました。
低身長というコンプレックスで大人の女性として生きづらいと思っていたけど、今は全くそう思わなくなりました。たかが外見、されど外見、それくらい大きな影響を持つと思っています。

パーソナルカラー大宮に行きたくなったあなたへ

パーソナルカラー大宮に行きたくなったあなたへ
私はパーソナルカラー大宮で診断を受けて、その結果に大満足しています。
パーソナルカラー大宮は埼玉県の大宮駅近くにあります。
私の記事を見て、行きたくなったあなたに、お得なこなつ特典あります☆

タイトルとURLをコピーしました