2023年やりたいこと

コーチングな日々

2023年のビジョン

今年は、過去5年分の自分のやりたかったこと、なりたかった自分を叶えることを優先する。
終わったら、最高~そしてめっちゃヒマーって言って退屈を味わいたい!

具体的なこと

未完了項目 

過去の未完了の大もの(物理的)を終わらせたい!
・グリーン
 おうちのグリーンの面倒
 新しいグリーンのお迎え

・アート
 アート&フレーム探し
 飾る 

※未完了とドリームツリーはまたどこかで説明しまーす!

着物 

着物で綺麗に見せたい!
・30分以内に綺麗に着る
 →綺麗な着姿 衿を寝かせる
        上半身シワ少なく
        帯揚げ上手に帯に入れる

・お手頃価格で着物を作る
 予算:3~5万円  
・作る着物は、着やすい寸法
  襟元小さく、胴体のあたり(なんていうのかな?)布少なめ

お花

自由にお花を楽しみたい!
・外に飾る(アウトプット)機会を増やす。
 以前の職場に飾る(3~4回くらい)
 他の場所を探す&調整(2か所狙っている場所あり) 

・お稽古では、生花を多めに練習する

・美しいものを見に行く。(絵とか自然とか建物とか)

健康&美しさ

いつも元気で、やりたいことがやりたい!
いつも元気で、若くて綺麗でいたい!
・睡眠 7時間~8時間確保
・早寝 できれば10時台、無理なら11時までに寝る。
・健康的な肉体 逆ダイエットを具体的に目標を決めて取り掛かる
・頭痛なくなる(希望)

blog 

自分の中をアウトプットしまくって、何かに気がつきたい!
・毎日更新!

コーチング

・セッションを積み重ねる
・CPのアンバサダーになる

収入、仕事面

・オンラインで何か新たにやってみる

その他

・東武東上線タイルの旅

・個人事業主の届出(屋号が決まらなかったら適当に出す)

・お金の勉強をする
(簿記とFP)
 3級 上半期
 2級 下半期

・英語の勉強再開?
 外国人と気軽にコミュニケーションを取るには??
 外国へ旅行をするハードルを下げるには??

・インテリアコーディネーター?

とくに3月までは未完了項目(我が家グリーン&アート計画)を優先させるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました