新しい試み

あれやこれやな日々

今日はスマホからブログを投稿してみました。

うーん、書きにくい(^_^;)

でも、こうやってアレコレ試すことも大切だな~と思ってます。

私の大好きな勝間和代さん曰く、

毎日0.2%の改善を続けると、1年後には約200%の変化が自分に訪れる。

とのこと。

いきなりchange☆を望んでしまいがちな私たちですが、少しずつ進んでいくことがサステイナブルに続けられるコツかも。

私は、毎日ブログ更新を目指しているから(たまにサボってるけど)、たまにはスマホからの更新もありかもと思った今日でした!(やりにくいけど~)

お腹すいた〜!では!

タイトルとURLをコピーしました