今週の予定

あれやこれやな日々

他の記事が全然書けなくて、ほぼ予定帳になっている今日のこの頃。
頭痛だったり、予定外の予定が入ったり、思ったとおりにすごせない一週間でした~
少し内省も不足気味。こういう時のために、余剰を多めに見積もる必要があるんだと思う。

ちなみに余裕がなくなると、間違いがめちゃくちゃ増えますね(;^_^A
今日お出かけしたら目的地間違えたり、出口間違えたり、ということ3連チャン。

そしてまたしても夜中に。いつになったら早寝の目標を達成できるのか。
先週を振り返りつつ今週の予定です。ねむい~

設定した目標に近づくために、しばらく今週の予定をブログで書いてみることにします。
目標(四半期ごとに設定)2024年3月31日まで

予定を全部書くわけではなく、自分にとってハードルが高い、面倒くさいなどのチャレンジングな予定を書くことにします。

1週間後に見直すと、けっこうやれているかも?と感じて嬉しかったり。
また今週も新たに予定をやっていくよ~

先週の予定

  • 漢方の本を読む。
  • 自己基盤「妥協」の宿題に取り組む。→△
  • お花、花形の相談。
  • 銀座結びの練習。
  • 会計ソフトの入力(こういう方法は?)を試す。
  • パソコンのタッチパッドの設定を見直す。(早くやりなさいよ)
  • 滞りがちなブログの更新

今週も着物を着てお出かけできたのは良かったかも。(移動多くて疲れすぎたので、それも気づき。)
内省時間が取れていないからか、自己基盤の宿題が何となく浅いような。。ちょっと息切れ中。

今週の予定

  • 自己基盤「妥協」の宿題に取り組む。内省時間設ける。
  • 花型の案を考える。(外に飾る、京都の予習2パターン)
  • 会計ソフトの入力
  • 早く寝る(2日間は死守)

内省不足と疲れと息切れ感があるから、余白を設けたいと思います。
おやすみなさい~☆

タイトルとURLをコピーしました