今週の予定

あれやこれやな日々

今日はお花の新年会でした!
早起きして着物着て、初生けの生けこみして、青年部の仕事の余興の進行を手伝って、
というめっちゃ慌ただしい1日でした~

初生けも青年部も初めてだったけど、みんなが喜んでくれるって、キレイごとなしに嬉しいもんだなと思いました。

無事終わってほっとしつつ、先週を振り返りつつ今週の予定です。ねむい~

設定した目標に近づくために、しばらく今週の予定をブログで書いてみることにします。
目標(四半期ごとに設定)2024年3月31日まで

予定を全部書くわけではなく、自分にとってハードルが高い、面倒くさいなどのチャレンジングな予定を書くことにします。

1週間後に見直すと、けっこうやれているかも?と感じて嬉しかったり。
また今週も新たに予定をやっていくよ~

先週の予定

袋帯の練習をしたおかげで、新年会はバッチシ☆でした(^^)
自己基盤は、セッションで言語化すると違和感が多かったので、見直し中!

今週の予定

  • 漢方の本を読む。
  • 自己基盤「妥協」の宿題に取り組む。
  • お花、花形の相談。
  • 銀座結びの練習。
  • 会計ソフトの入力(こういう方法は?)を試す。
  • パソコンのタッチパッドの設定を見直す。(早くやりなさいよ)
  • 滞りがちなブログの更新

たくさん書いてしまった。。(;^_^A
漢方本は2週連続やれてないけど、来週までには読んでおきたいので、優先します!

タイトルとURLをコピーしました