お花の学校2年目最終週初日

Ikebana-Days

池坊中央研修学院の教養Bというコースに通っています。
今週が教養Bの最終週。

1日目、立花新風体、何とか終わった~

新風体の花材選びはできたと思ってるけど、構成はやはりまだまだどんくさい感じ。
そもそもまだお稽古でも数回しかやっていないので、今後、要練習!!

でも可愛いミモザだったな~
お花たちの可愛さを生かせる花が生けられるようになりたいな。
私のお花インスタ

明日は生花(しょうか)。
明日のお花も気になるけど、実は、23日(木)の試作展(卒業制作みたいなもの)もお花が全然決められていなくて、気もそぞろ。。

どないしょ~

私は不確定要素が多いと心配になるみたい。
だったら、ちゃんと事前準備しておけば良い、のに、それもできてないという。。
このあたりを考える必要があるんかも?

ひとまず、これから試作展のイメージ考えてみる!

あ、花友と久しぶりに会って、(私は実は少し人見知りするところがあるけど)、会うとやっぱり楽しいな~と思ったよ。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました