パーソナルカラーと骨格診断で人生爆上がり(後編②振り返りと感謝)

Beauty-Tips
こなつん
こなつん

パーソナルカラーと骨格診断語りもいよいよこれで最後。

ジーどん
ジーどん

長かったね~トントン。

2015年からの振り返り

外見が変わると内面も変わる?

何回も書いていますが、大切なことなので何回でも書きます。

私は、自分の身長(144㎝)がずっとコンプレックスでした。
人のことが羨ましかったし、洋服のサイズが合わずに悲しい気持ちになることもよくありました。
似合わない服を着るたびに、私のスタイルが悪いからだと自分を責めていました。

そんな私だったので、自分への自信は全然ありませんでした。特に大人の女性としての自分なんて想像もできなくて、30歳を過ぎても、子どものような自分がすごく惨めに感じていました。

でも、パーソナルカラーと骨格診断を知って、「自分も大人の女性の服(タイトスカートなど)が似合うんだ。今まで似合わないと思っていた服は自分の体形が理由ではなく、単に似合わない服を着ていただけ。もう自分を責めなくても良いんだ。」と思えたとき、心底嬉しかったです。

メイクや洋服を変えていくと、周りから褒められることが増えて、自信がついて、人を羨ましいと思うことがなくなりました。
また、自信がつくと、なぜか人からも丁寧に扱ってもらえるようになって、私も人に丁寧に接することができるようになった気がします。

パーソナルカラーや骨格診断自体は、外見へのテクニックです。
でも、それによって、内面にも良い影響があり、結果、生活全般、人生そのものが楽になったり、良い方向に向かう素晴らしい力があると思います。

皆さんも良かったら、このテクニックを取り入れてお洒落ライフを満喫してみてくださいね。

パーソナルカラー大宮への感謝

何度も登場したパーソナルカラー大宮。
私は回し者ではありませんが、熱心な1信者です。笑

パーソナルカラー大宮は、埼玉県の大宮にある田中桂子先生のパーソナルカラーと骨格診断のサロンです。

私は、田中先生の的確なアドバイスのおかげで、カラーと骨格診断を無理なく実生活に生かすことができました。

パーソナルカラーと骨格診断は受けただけで、自分の生活に取り入れることは、初めは難しいです。
でも、田中先生からのファストファッションやドラッグストアコスメからの商品選びという超現実的で具体的なアドバイスのおかげで、気軽な気持ちで取り入れ続けることができました。
Sustainable!!

パーソナルカラー大宮のアドバイスは当然ファッション、メイクといった外見に関することです。
でも、外見が変わることで、人からの評価も変わり、それによって自分に自信が生まれ、内面も変わるという素晴らしい循環を実感しました。

今の私はパーソナルカラー大宮無くしては存在しません。
パーソナルカラー大宮の田中先生に出会えて本当に良かったです。

こんなに激押しのパーソナルカラー大宮
ご興味ある方は良かったら行ってみてください~(こなつから、と言ってもらうとスムーズかも?お得は何もありませんが笑)

パーソナルカラー大宮
今はリモートもやっているようです。個人的にはリアルが腹落ち感があっておすすめですが、状況などに応じて相談してみてね!

(田中先生は、中森明菜さんに似ている。と密かに思っているところ。笑)

もちろん、ご自分の気になるサロンに行くのもありあり☆~

みんなで、どんどんキレイになりましょうね~
Be Beauty!!

おまけ

パーソナルカラーと骨格診断について、熱く語ってきましたが、キレイへの考え方、洋服へのこだわりは人それぞれ。自分が好きな方法を選べば良いと思っています。
こだわりが無ければ無いで良いし、自分の好きが確立していてルールはどうでも良ければそれでも良いと思います。

パーソナルカラーと骨格診断は、選択肢の1つにすぎません。
必要な誰かにとって、この記事がお役にたてれば嬉しいなと思う限りです。

以上、予想外に長い記事になりましが、お付き合いありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました