冬のお気に入りグッズ

あれやこれやな日々
こなつん
こなつん

突然ですが、、
こなつんの冬のお気に入りグッズ発表します~

ジードン
ジードン

パチパチ~

冬のお気に入りグッズ、2点紹介します~

テスコム毛玉取り器

これは不動のお気に入り!
何年使っているか分からんけど、めちゃくちゃ愛用しています!

セーター、マフラー、靴下、何にでも使えます。
こういうグッズって、値段に関係無くすぐに毛玉できませんか?とくに1,2回着ただけでも毛玉できたり。。捨てるのもったいなすぎるし、かといって毛玉がついたまま着るのはちょっと。

そんなときに、毛玉取り器!!
これがあれば、セーターが永遠に着れる?気がする。(使いすぎてセーター破れたくらい。)

実家にも送ってみた!!(これは、押しつけがましい私の悪い癖!)
お母さん、気に入ってくれると良いな~~☆

かかとちゃん

お次は、かかとちゃん!!

冬になると、かかとがカサカサになって、痛かったり、見た目もちょっと悲しい気持ちになりますよね。こなつんも、冬はカサカサになってました。
そんなとき、去年、実家の母からかかとちゃんを勧められ、使ってみたところ、めっちゃ良い~~☆
さっそく自分でも買って使うようになりました。
ワセリン塗って、一晩寝たら、かかとがすべすべになります。一晩で足りないときは、二晩続けるときもあります。

かかとちゃんは、一足ずつでしか売ってないから、2つ買って使ってます~
カサカサかかとに悩んでいる人は、良かったら使ってみてね~

今気になっているのは、あったかい靴下ですね!末端冷え性なので。(早く買えと言う気もしてきた。)

では、今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました