最優先事項は睡眠

あれやこれやな日々

私の最優先事項は、睡眠です。
コーチングでも、いけばなでも、ブログでもなく、,睡眠です!!

てゆーか早寝早起きしたいです!!(切望)

なのに全然守れていません。

3行ブログの許可を出す

今日はMyコーチとのセッション日。
やはり睡眠とブログの話に。
ブログ毎日更新し始めたら、楽しくなって、睡眠を侵食して困っているところ。

とある1日でも同じことを言っているな。。

何とか1日の中で効率的にブログを書きたい(前倒し&チャンクダウンなどの工夫)けど、、

もし気が付いたら夜になっていたとき(よくある)は、、

3行ブログで良いことを自分に許可します。

私のブログを楽しみにしてくれている(数少ない)読者の皆さま(?)、
もしも3行もどきブログが続きまくったたら、、ごめんなさい~

ネタはあっためまくりなので安心してください!!

タイトルとURLをコピーしました