頭が痛いときの迷い

あれやこれやな日々

15年来の片頭痛持ちです。
天候や体調などで頭が痛くなります。

処方してもらっているゾルミトリプタンは片頭痛によく効くので、昔ほどしんどい思いをせずにすんでいます。

でも、薬を飲むと、全体的にぼんやりしてだる重い感じになります。
なんか体中が停滞している感じ。

それが嫌で、頭痛始まりのときに、服薬を躊躇するときがよくあります。
でも、結局いつも飲むから、いさぎよく飲めば良いんですが(;^_^A

本当は、根本的に治ってほしいと思ってます。
でも、片頭痛に効く薬があるだけで、いつも頭痛で寝込んでいた昔を考えれば天国と地獄くらいの差があります。
ちょっとだるいけど、普通に過ごせるなら、十分幸せだな。

タイトルとURLをコピーしました